土砂降り with 雷
今日の東京は、なんとも凄い天候です。![]()
![]()
![]()
![]()
昼からの断続的な土砂降りの中、雷鳴も轟き大荒れです。![]()
![]()
![]()
![]()
市ヶ谷で仕事をしていたのですが、1時間も経たないうちにお堀の釣堀は水没!![]()
午前中は釣りをしている人もいたのですが・・・
お堀の水位も遠目でも徐々に増える様子がわかる勢いで高くなっていきました。![]()
それなのにネットの天気予報は「降水確率50%。降ったりやんだりで傘を持っていったほうが良いでしょう。」
おいおい、そんな悠長なことを言ってるような天気じゃないぞぉ。![]()
おまけに星座占いでは「移動は歩いてみましょう」だって。
この嵐のような中を“歩いて行け”とはご無体な・・・![]()
それにしてもここのところ各地で異常な降り方が続きます。
皆様、安全第一で!![]()
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- なのでペットは飼いません(2012.05.13)
- 暑さ寒さも…(2012.03.18)
- 情緒的な扱いはまだ早い<<震災問題>>(2012.03.11)
- おほほほ…、でんこよぉ!(2012.03.10)
- 中2の想い出・MUSIC編(2012.03.01)









コメント